flamingxtc.way-nifty.com > 加工写真.1

夜に咲く白い、少し大きな花

夜に咲く白い、少し大きな花

これも同様。


夜に咲く白い花

夜に咲く白い花

綺麗に輝いていたので、撮ってみた。多少光の加減を調整しただけ。


暗闇に光る青い花

暗闇に光る青い花

緑と青をぐっと強化し、その他もろもろ特殊な効果をつけてみた。花が星みたいでちょっと好き。


もう一歩

もう一歩

こちら側の色を残し、向こう側の色は白黒に。光を当てて、先の見えない未来を想像してみた。


公園から見る都市の風景

公園から見る都市の風景

色調とコントラストを若干いじっただけ。なんとなくタイのバンコクを思い起こさせる風景だった。


都会の熱夜

都会の熱夜

なんか色々いじってたら綺麗な色が出たので保存。


湾岸地帯

湾岸地帯

爽やかな春の日差しの中で撮った写真。近くに川があって、遠くからは海の匂いがして。港が近いので、大きなトラックも行き来します。


日常における地獄の風景

日常における地獄の風景

雨の降る、憂鬱な日に撮った、綺麗な写真。いつのまにか摩訶不思議で不気味な写真になっていた。


両国・夜景

両国・夜景

緑と青とコントラストをいじった覚えが。ちょっとゴッホの絵を意識してみた。