flamingxtc.way-nifty.com > 2005/12/11~16 帰省先にて

警戒中。

警戒中。

12月 12, 2005

実家の猫初対面。彼女はどうやら警戒中。


降雪。

降雪。

12月 13, 2005

かなりの勢いで降ってました。わずかな時間でこんなに。

街中に向かうバスの中で雪山を眺めてメモったことがあったので。

「私は雪が大好きだが、何故か分かった。雪は生と死を分かつかのように、その存在を縁取り明確にする。あまりにも残酷で、潔癖で、美しい」

何を言ってんですかねー。


目がランラン

目がランラン

12月 13, 2005

夜なので目がピカピカ。


家を覗く。

家を覗く。

12月 14, 2005

餌くれ~と言ってると思いねぇ。


庭。

庭。

12月 14, 2005

庭にももっさり。


庭。その2。

庭。その2。

12月 14, 2005

これだけ降ると逆に気持ちいいですね。きれい。


野良猫。

野良猫。

12月 15, 2005

そうさ~♪あいつはホルスタインなのさ~♪ベイベ~♪


ワインのつまみその①

ワインのつまみその①

12月 15, 2005

母の手作り?このあとアボガド乗せてみたり。スパークリングワインに合いました。


ワインのつまみ?②

ワインのつまみ?②

12月 15, 2005

母自慢のギョーザ。これってワインの…つまみ…なのか?
コス・デストゥルネルと一緒に食いましたw


ワインのつまみ③

ワインのつまみ③

12月 15, 2005

ワインのつまみ①になる前。


ワインの…つまみ??④

ワインの…つまみ??④

12月 15, 2005

なんだかこの切干大根、大根植える所から自作したらしい。ワインのつまみなのか??


ワインのつまみ⑤

ワインのつまみ⑤

12月 15, 2005

さしみっす♪私の好きなヒラメがいたり。スパークリングワインに合いました。