flamingxtc.way-nifty.com > 2004/11/30 井の頭公園にて

井の頭公園入り口

井の頭公園入り口

吉祥寺駅から丸井の脇を通り、井の頭公園に入ったとこ。商店街から公園に切り替わるここの、この趣がたまらない。


烏と自転車

烏と自転車

井の頭公園入り口付近。まるで烏と自転車が古くからの友人のよう。


街と公園の連絡道

街と公園の連絡道

井の頭公園から街方向を撮影。平日なのに人はわりと多い。


紅葉

紅葉

今日、一番鮮やかな色をしてた紅葉をパチリ。


金色の葉

金色の葉

夕日をうけて光ってた木をパチリ。花火みたい。


本を読む老人と枯葉の落ちる風景

本を読む老人と枯葉の落ちる風景

本を読む老人があまりにはまってたので邪魔にならないようにパチリ。こういう場合声かけるべきだったか…。

内面を映し出せるような写真にはほど遠いな~


闇に赤色

闇に赤色

暗めのところのも撮ってみました。


鳳凰

鳳凰

なんだか鳳凰でも降りてきそうな鮮やかさ。


無題

無題

これ、結構お気に入り。


ベンチが二つ

ベンチが二つ

枯葉の中に、仲良くベンチが並んでる。人はいないけれど、いたずらな話し声が聞こえてきそう。


日本的紅葉

日本的紅葉

日本っぽさ満載の紅葉。うーん日本っぽい。日本だから当たり前だけどさ…


枯れ木と老人

枯れ木と老人

妙なノスタルジーを感じてパチリ。


これが噴水。

これが噴水。

これこそ噴水。携帯のと見比べると写りのよさは雲泥の差。噴水にピントがあってるから後ろはぼんやりしてるけど、それがまたいいかも。


ないしょ話

ないしょ話

水鳥たちがあまり人のいない所に集まって、暗闇でないしょ話。かわいかった~


セーヌ河の朝(嘘)

セーヌ河の朝(嘘)

これ、井の頭公園です。いやーいい時間にいい場所とったもんだ。色調が特にお気に入り。