« 最近の料理 | トップページ | ピアノ再開 »

2011/04/11

【料理】菜の花としめじの和風パスタ

1302489583598.jpg

仕事待ち時間にiPhoneから投稿してみる。
昨晩、春らしい食材を使って料理をしてみたくなって、菜の花、しめじ、ブロッコリー、ベーコン、キャベツを使って和風パスタを作ってみました。

何だかんだ、パスタ作るの初めてで、茹で方からしてなってなかった!!

お湯沸騰してからパスタ入れなきゃいけないのに、最初から入れて焦げるわ、ふにゃふにゃだわ・・・グダグダになってしまいましたw

次はきちんと作るよ!味は当然・・・パスタそのものはアレな感じでした。野菜は美味しかったんだけど、それだけに残念。

|

« 最近の料理 | トップページ | ピアノ再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40461/51359788

この記事へのトラックバック一覧です: 【料理】菜の花としめじの和風パスタ:

« 最近の料理 | トップページ | ピアノ再開 »