« 引きこもりシンガー?? | トップページ | 書きたい詩が書けない件 »

2008/01/19

おぶりびにっきその⑤

仕事が落ち着いたので久々にオブリビオン。

メインクエを進めるかーということで、クヴァッチに行くと…滅亡しとるがな!どうやらオブリビオンの門っていう異界の門が開き、地獄の軍勢が攻めてきたみたい。異界は地獄ではないらしいけど、見た目地獄だしなぁ。

クヴァッチに近付くにつれ、空が赤くなり、地獄の扉が開きつつあるかんじ。この描写はすごいなー。

オブリビオンの門から出てくる、強力な異形の怪物どもと交戦。仲間がバタバタと倒れていく。なんとか門に到着!異界へダイブ!!

異界はひどく不気味で、恐ろしく、しかし見とれてしまうほどに美しい世界でした。てか溶岩泳げる!泳げるよママン!!(まぁ一瞬で死ねるけどな)

Sn380063_3 異界でのワンシーンw
せくすぃーww


異界を制覇したらなんかブレイズに加入出来ました。
アカヴィリ刀とかいうのもらいました。

Sn380064 どう見ても日本刀です。本当にありがとうございました。
つーかブレイズもよく見ると西洋鎧と日本鎧と中国鎧のあいのこみたいな鎧着てるしな。


Sn380065 ブレイズ二人が訓練してるのを鎧の造形見るために見てると、なんかスキル上がったww

これ裏技か?

ブレイズの鎧と刀カッケーんだけど、今の黒水晶(?)セットにはかないまへん。もう少しはやくクエしときゃよかったなー

てなわけでビバ!オブリビオン!!

|

« 引きこもりシンガー?? | トップページ | 書きたい詩が書けない件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40461/17754490

この記事へのトラックバック一覧です: おぶりびにっきその⑤:

« 引きこもりシンガー?? | トップページ | 書きたい詩が書けない件 »