« TOKAJI SZAMORODNI SWEET【1996】 | トップページ | 戻りました。 »

2005/12/11

帰省します。

唐突ですが、帰省します。

最近頑張りすぎだった私は、仕事に疲れたというよか、もはや人生に疲れたので実家に帰らせていただきますw

まぁそんなのは嘘っぱちですが。ともあれ帰省します。

モブログうまく使えないし、パソコンに接続出来る環境にないかもしれないので、しばらく更新やリアクションが滞ってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。

とりあえず実家にはシャトー・コス・デストゥルネル’97とシャトー・ベレール・ペルポンシェール’04とミュニエ シャンボール・ミュジニー’02を持って帰ろうと思います。コスやシャンボール・ミュジニーは移動に若干の心配はありますが、季節は冬だし、保温バッグに入れ、振動にも出来るだけ注意を払うつもりですので、まぁ大丈夫でしょう。ペルポンシェール→シャンボール→コスの順に飲もうかと思っております。コスは澱も多少あるだろうし、シャンボールは移動でダメージ受けてる可能性もあるし。

確かにリスクはありますが、いいワインは1人占めするのはもったいないですしね。

では皆様もよい休日を!

|

« TOKAJI SZAMORODNI SWEET【1996】 | トップページ | 戻りました。 »

コメント

人生に疲れたとかあると、あながち嘘には見えない件について。

投稿: QED | 2005/12/13 20:50

こんにちはQEDさん。
ははは、気のせいですよ。
まあ、骨休みということでゴロゴロしてみたり、ワインの勉強してみたりしてます。
仕事行くこと想像しただけでだるいです~

投稿: タル坊@管理人 | 2005/12/14 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40461/7565114

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省します。:

« TOKAJI SZAMORODNI SWEET【1996】 | トップページ | 戻りました。 »