« 【番外編】FOSSIL:調和の美 | トップページ | ダメ人間に、メリークリスマス! »

2005/12/21

ジロラット’02入荷なんてっ!

たった今、懇意にしているワインショップからジロラット’02入荷のメールが届きました…(涙)

天国と地獄や~…

ジロラットといえばあのシャトー・モン・ペラのデスパーニュ家の作る、高級ワイン。シャトー・モン・ペラに続き、シャトー・ベレール・ペルポンシェールでも私を喜ばせてくれたデスパーニュ家(&ミシェル・ロラン)。その、デスパーニュ家の作るワインを、飲まないわけにいくだろうか、いや、いくわけがないw

まだジロラット’01も飲んではいないのですが、はっきり言って、ジロラット’02もうまいに決まってる。うまいに決まってるからコストをかけて熟成させるし、うまいに決まってるから買うw

もう、ホントに私のデスパーニュ家に対する信頼は海よりも深いのです。以前メルローは好きじゃないなんていいましたけど嘘です撤回します大好きですw

メルロー&カベルネ・ソーヴィニヨンの混醸(メルロー多め)とピノ、同じくらい好きだ!大好きだ!いや愛してると言い換えてもいい!

今年はお金貯めるって決めたのに…(涙)。神に誓って、年内は無駄遣いもしませんし、ワインも買いません!そして来月生活費削ります!!

…ワインショップのメルマガも一時的に停止にするかぁー。

|

« 【番外編】FOSSIL:調和の美 | トップページ | ダメ人間に、メリークリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40461/7765461

この記事へのトラックバック一覧です: ジロラット’02入荷なんてっ!:

« 【番外編】FOSSIL:調和の美 | トップページ | ダメ人間に、メリークリスマス! »